FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷の祭 荒木町「路地裏散歩主義ブラリズム2012」

取材ネタが尽きて、ストックの中で書き残しがないか、サルベージしていて、ここではまだ書いてなかったこちらの祭クリップしておきます。2012年10月だっけ?荒木町ブラリズム。あれ?夜の路地裏さんぽって書いたっけ??

四谷の祭 荒木町ブラリズム
ちなみに荒木町はこちらのエリアをさしますが、このお練りは杉大門通りだったかな?柳新道通りじゃない・・・よね。車力門通りを歩いていたときに、音に誘われて通りに出たら出くわしたのですが、テンションあがりました。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
まちの方たちがたくさん出ておられましたが、ぜひもっとたくさんの人に外からも来てもらえるといいですよね。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
子どもたちがとってもかわいかったです。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
荒木町は飲食店のまちです。高級店から庶民的なお店まで、和洋中韓ほか、様々な国の料理や坊主バー(前まで行ったが勇気がなくてドアを開けられなかった)やそうまだ行けてないドイツ料理やマジックバーなど、とにかくいろんなお店がありますが、そうしたお店の方が表に出てこられていて、いろいろ気軽に試せるチャンスです。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
こちら一階のワインバーはマップでもご紹介しました。まだ行けてなくてすみません!やっと坂道とお寺が終わりつつあり、初夏くらいから飲食店関係回りたいです。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
さて、そうこうしているうちにこちらが近づいてきました。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
今年の秋はぜひ、荒木町へ遊びに来てくださいね。

四谷の祭 荒木町ブラリズム
とりあえず、ロケハンしていると、全然食べたり飲んだりできないのと、とりあえず、常連じゃないと入っていけない感じが若干したのは私だけだろうか?やっぱ、こういうときは誰か誘っていかないとだよね。
関連記事

テーマ : 新宿区四谷・市ヶ谷界隈
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
プロフィール

まち歩きスト 水津陽子

Author:まち歩きスト 水津陽子
地域活性化・まちづくりのコンサルタント
まち歩きスト水津陽子

リンク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
288位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。